@ITのSKIPの記事最終回「全文検索を実装したソースコードを読もう」

とうとう1年くらい続いたSKIPのコードリーディングの記事が最終回になりました。


最終回は、全文検索の部分のコードリーディングです。
なかなかマニアックですね。興味のある人は是非読んでみてください。


今回の連載では、 id:kuranuki さんと共同で書いてきたのですが、
僕が書いた下手な日本語を毎回丁寧にリファクタしてもらいました。
ありがとうございました。


これをきっかけに今後とも、ブログなどで日本語能力の向上に努めたいと思います。


編集の方にも、毎回期限ギリギリな感じで記事を上げることが多くご迷惑をお掛けしてしまいました。
すいませんでした。よい経験をさせていただけました、ありがとうございました。


また、ブクマしていただくなど、たくさんの方に読んでいただけたのかな?わからないですが、
読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。


記事は以下からご覧になれますので、是非ご覧ください。
http://www.atmarkit.co.jp/fcoding/articles/reading/06/reading06a.html