今開発している社内SNSがオープンソース化!!

ちょっと周りから乗り遅れましたが、今僕が携わっている社内SNSオープンソース化が
発表されました。

http://www.tis.co.jp/news/2008/080519.html

僕は、去年の7月から新人として現在のチームに入って、開発しているのですが、
id:kuranukiさんのもと半年ちょっと開発してきたアプリがオープンソース化されます。

http://d.hatena.ne.jp/kuranuki/20080519

何が何だか分からずRailsと格闘し、全文検索エンジンと格闘し、
僕が磨かれてきたSKIP(当時名前はちがったけど)が世の中に出て行くことになりました。

まだまだオープンソース化に向けての作業が残っていますが、何とか頑張りたい。

また、プレスリリースの後、ブログなどで期待しているという発言をみて、
非常にうれしくなりました。

楽しみにしてくれる人がいるんだと思うと、さらにやる気が出てきましたYO!

さー、できるだけディスられないように頑張るぞー!!

とりあえず関連リンク
http://dev.chrisryu.com/2008/05/tis_sns_skip.html
http://d.hatena.ne.jp/maedana/20080520
http://d.hatena.ne.jp/rx7/20080519/p1